絵月の日記

日々、思ったこと日記として書いていきます。

早起きしなきゃいけない日に限って

f:id:MisuPansy:20201130041819j:image

明日は(と言っても、もう早朝だが😓)眼科の日!

母と私も受診します。

目には睡眠が大事だから眼科の前の日は

しっかり眠っておかないとマズいのにぃ〜😅

夜型の私は昔から深夜、制作をしているのですが🎨

早く寝ると言うことに神経が行き過ぎて

何もしないでベッドに入っても眠れる訳もなく

f:id:MisuPansy:20201130042411j:image

こんな日に限ってYouTube動画やTwitter見だしたら止まらなくなっちゃって💦

挙句、普段なかなかアップしないブログまで書きだしちゃって(笑)🤣

なにもしないに徹すると人は眠くならないのだなぁ笑(^◇^;)

目覚まし⏰かけたけど。。。だんだん起きれるか心配になって💧やっと我にかえってきました💧

こういうお出かけの日に思い通りにいかないと

母、ブチギレるからな〜認知症おそるべし❗️

でも思いっきり一晩中、遊んで楽しかった😊

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村