絵月の日記

日々、思ったこと日記として書いていきます。

年越しそば^ ^

我が家の年越しそばは毎年ラーメンです🍜

f:id:MisuPansy:20201231225226j:image

今年はチャーシューとメンマと

野菜炒めもたっぷり入れました👍

 

今日は朝からルミちゃんの病院行きで

f:id:MisuPansy:20201231225824j:image

駆けずり回っていたのが嫌だったみたいで

母がまたブチ切れた💦

昨夜から痙攣おこして辛い思いしてるルミちゃんにヤキモチ妬かないでよー😭

 

具沢山の年越しラーメン食べたらご機嫌なおったけど(^◇^;)

私の気持ちはどこへぶつけたらよいものか😓

f:id:MisuPansy:20201231230348j:image

ルミちゃんと一緒にお菓子食べながら

晦日、恒例のガキ使🤩笑ってはいけない観ながら笑って流します♪

 

そうはいっても母とルミちゃんと過ごす大晦日

来年もよろしくです💕

 

良いお年をお迎えください🌅

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村